妊活情報

はい〜リセットです〜

妊活情報

今周期もリセットです〜

もう慣れてます〜

うちは2人子供がいるので、本当に欲張りだと思います。

夫がずっとあと一人あと一人と言っていて。

私はもういいんじゃないかって思うときもあります。

夫は結婚したときから、子供は3人ほしいと言ってました。

私は何人でも良かったので、そうだね、と言ってました。

正直、夫の夢は叶えてあげられそうにないです。

夫には「あと一人いない人生を想像しておいてほしい」と伝えました。

あと一人いる人生をずっと想像してきた夫にそう伝えるのは、結構酷だなぁ…と思いましたが、きちんと、心づもりしておいてほしくて。

私はもうすでに四人家族の人生を想像しています。

私はもう準備は出来ています。

夫も、分かった、と言ってました。

3人目妊活はもうすぐ終了させる予定です。

正直、もうしんどいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました